鈴木 こう祐



彼はなんといっても、若い!
なので、スキルもハートも日増しにシャレオツになっていく。
しかも物凄い勢いだ。
近い将来、モテ将軍になるのは間違いないだろう。
ちなみにベース担当。渋いパートをやるあたりが更に憎いのだ(笑)



名前 → すずきこうすけ 


生年月日 → 1989.06.14


血液型 → O


身長・体重・理想体重 → 170 66 60


出身地 → 東京都


平均睡眠時間 → 10時間





好きな言葉 → 愛


嫌いな言葉 → 死


好きな食べ物 → ご飯、大根、えのき、なめこ、肉


苦手な食べ物 → レバー、セロリ、魚以外の皮的なもの





長所 → まったりしてる


短所 → あきらめが早い


落ち着く場所 → 自分の部屋


落ち着かない場所 → 初めて行くところ


よく聴く音楽 → ロック、パンク、クラシック


自分にはキビシイ音楽 → レゲエ、トランス


好きな曲 → 発展家(フーバーオーバー)
       少年の歌(ザ・ブルーハーツ)





好みの女性のタイプ → 宮崎あおい


好みの女性のタイプを言葉にするなら → やさしい女の人なら誰でもいいです


好きなお菓子は→ 板チョコ、コアラのマーチ、チョコパイ、クランキー





音楽とは → 生活の一部


バンドとは → 夢


愛とは → 近くにいて当たり前の人


生まれ変わりがあるなら、何がいい? → 日本人


音楽以外にハマってるもの → 麻雀、家電製品&携帯電話を見る、映画鑑賞、インターネット、古いゲーム


ここを変えたい → もっとちゃんとした人間になりたいです


出没地域 → 川越〜池袋


ファンの方へ → 歌謡曲ベーシストを目指します!





『ひばりの心』というバンド名について → いい名前だと思います。
                              時が経てばもっと好きになっていくと思います。

inserted by FC2 system