月影 燐子




私の常識を覆し続け、私の煩悩を見つめさせる、鏡の様な人
容姿端麗、年齢不詳とはこの人の事を言うのでしょう
フロントマンの原石を持つ人は素晴らしい…



名前 → つきかげ りんこ


生年月日 → 19○○.2.28


血液型 → A


身長・体重・理想体重 → 170センチくらい、53キロがベスト


出身地 → 上野


平均睡眠時間 → 15時間以上





好きな言葉 → 穏やか


嫌いな言葉 → 愛してる


好きな食べ物 → 麻婆豆腐


苦手な食べ物 → えび、肉、刺身、寿司、ゆず





長所 → 事なかれ主義


短所 → 嫌いなコトが多い


落ち着く場所 → 自宅のベッドの上


落ち着かない場所 → 知らない人がいる所、知らない場所





よく聴く音楽 → 何でも


自分にはキビシイ音楽 → 女性のキンキン声のポップス系


好きな曲 → Queen と GLAY の曲♪


好みのタイプの芸能人 → 市川雷蔵


好みの異性のタイプを言葉にするなら → 寡黙


好きなお菓子は→ ミント系以外全て





音楽とは → 寄り添ってくれる人


バンドとは → 絆や繋がりを実感できるツールみたいなもの?


愛とは → 偽善 求めず尽くすこと


生まれ変わりがあるなら、何がいい? → 『川』 か 『水』


音楽以外にハマってるもの → 手拭い


ここを変えたい → 予防線を張らない


出没地域 → 某市職安、 北千住LUSH、 まちおか





『ひばりの心』というバンド名について → 美空ひばりのファンクラブかと思いました



inserted by FC2 system